黒汁買うのはチョット待った!

黒汁のダイエット効果を解説

黒汁を飲む皆さんの一番の目的はダイエットだと思います。

痩せたいからお金を払ってでも黒汁を買う人が多いのですが、そもそも黒汁を飲むと何故痩せることができるのか知っていますか?

黒汁にはメインの成分である「炭」の他にも、9つの黒成分、100億個の乳酸菌、250以上の植物や果物発酵エキスが配合されています。

つまりは、

のパワーがダイエットに役立つというわけです。

それでは、これらがどのようにダイエットに役立つのかを一つ一つ解説します。

炭のダイエット効果

黒汁には、

の3種類の炭が配合されています。

それぞれ炭に空いている穴の数や大きさが違い、3種類を同時に配合することによって有害なミネラルや油、毒素などを効率よく吸着します。

特にヤシガラ活性炭は、通常の炭とは比較にならないほど吸着力が高いため、食品添加物や有害物質、化学物質など体に良くない物質をどんどん吸着して体外へ排出します。

他の炭では吸着できない胆汁酸にも高い吸着率を示します。

赤松炭は、活性炭ほどの吸着力はないものの油の吸着に長けているため、食事から摂取する油を吸着して摂取カロリーを抑えることができます。

有害物質を吸着することで体内の巡りがよくなり、油を吸着することで余分なカロリーをカット。
これが黒汁に配合されている炭の効果なのです。

9つの黒食材のダイエット効果

黒汁には、

が配合されています。

これらのダイエットサポート成分は、ダイエットに良いだけではなく、ダイエットで体調を崩したり、お肌がボロボロになるリスクを軽減してくれます。

健康的に痩せるためにはとても重要な成分なのです。

乳酸菌のダイエット効果

黒汁には、

の2種類の乳酸菌が1包に100億個も配合されています。

それぞれ吸収率や期待できる効果に違いはありますが、2つを同時に摂取することでお互いが作用し合い相乗効果が生まれます。

どちらかだけを摂取するよりも効率よく善玉菌を増やすことができるため、腸内環境の正常化に大きく役立ちます。

発酵エキスのダイエット効果

黒汁には、

が配合されています。

これらは健康や美容はもちろん、免疫力を高めることで病気の予防にも役立ちます。

ダイエット時に植物・果物発酵エキスを摂取することで代謝がアップするため、ダイエットの失敗でありがちなリバウンドの防止にも役立ちます。

最後に

TOPページでも書いたように黒汁で痩せない理由は、痩せない飲み方をしているからです。

痩せるためには食事と置き換えることが重要なのですが、残念ながら多くのダイエットサプリには健康を維持しながら置き換えができるだけのサポート成分が配合されていません。

特に炭サプリで問題なく置き換えができるのはわずか数種類しかありません。

黒汁は価格が高いのですが、短期間で結果を出したい人には最適な炭サプリではないでしょうか。

メニュー

ページのトップへ戻る