黒汁買うのはチョット待った!

活性炭サプリの相場

活性炭サプリは気になるんだけど、大体いくらくらいが相場なの?と思う人も多いはず。

そこで、Amazonや楽天など大手の活性炭サプリを調べてみました。

あくまでも活性炭が主成分のサプリメントが条件ですので、ただの炭だけのサプリは除外して、活性炭以外の配合成分やコスパも度外視しています。

内容量はサプリによって違いますが、以下に掲載する内容量と価格はすべて1ヶ月分です。

Amazonの活性炭サプリ価格

ざっと調べただけでもこんなにたくさんの活性炭サプリが出てきました。

さすがアマゾン。ラインナップと価格の安さがズバ抜けていますね。

それぞれ乳酸菌が配合されていたり、食物エキスが配合されていたりと特徴に違いはあるものの、2,000円以内で良い活性炭サプリが見つかりそうですね。

黒汁ブラッククレンズは3,400円でしたので、他の活性炭サプリと比べると価格がかなり高いことが分かりますね。

楽天

楽天は出店ショップによって価格に違いがありましたが、相場は約2,500円ほどでしょうか。

同じ商品がずらりと出てくるのですが、ラインナップはアマゾンに比べると少ないです。

価格はアマゾンより高いので、相場も上がってしまいますね。

あと、サプリの情報が詳しく書いてなかったり、15日分であることが分かりにくかったりと少々不安なサプリが多い印象です。

ちなみに・・・黒汁ブラッククレンズはどのショップも6,804~8,530円。楽天ポイント還元があるとしてもさすがに高すぎですね。

何も知らない人なら買ってしまうかもしれませんが、Amazonの倍以上の値段ですので楽天で黒汁を買うと損してしまいます。価格を比較してから買うのって、本当大切なのですね。。

yahoo!ショッピング

商品はAmazonや楽天とほとんど同じですので、省略しますが・・価格はAmazonと楽天の中間くらいでしょうか。

一昔前はバリュエーションが少なくてAmazonや楽天の陰に隠れていた印象ですが、現在はラインナップも豊富でTポイント還元もありますのでここで買うのも良いと思います。

まとめ

調べてみると、活性炭サプリの相場は2,000円程度でした。

となると・・やはり黒汁はかなり高額なサプリですね。

他のサプリと比較しても黒汁ブラッククレンズの配合成分は最高クラスですので、もうすこし値下げすればかなりコスパの良いサプリになって販売数が伸びるのではないかと思います。

活性炭ダイエットは今注目されているダイエット方法なので、この先どんどん良い活性炭サプリがでてくれば、コスパの良いサプリに乗り換えながら活性炭ダイエットを続けていくのが良いかもしれませんね。

 

メニュー

ページのトップへ戻る